昨日ですが、久しぶりに映画を見に行きました。
ホントにタダ券以外で映画に行くなんて久々だったもんですから、
チケット代を見て悶絶。1800円ッ!?高ッ!?
ともあれ、テキトーにぶらぶらと映画館に行ったら初回を逃してしまったらしく、
次の回を見ることに。それで次の回は何時かなーと掲示板を見ると。
次は15:30!?(到着時間は10:00)
信じられないぜ、つまりこういうことだな。
5時間ほど時間を潰せってことだな。
仕方ないと近くの大型書店に直行。
ミリタリーなメシの本や萌える戦車本などを読みながら暇を潰す。
関係ないけどアメリカ軍ってクリスマスには兵士に七面鳥出すらしいね(トリビア)
そんなこんなで映画の時間、映画館に向かいます。
そこで気になるのは客層。
この鷹の爪団というのは深夜にやってたマニアックなシュールギャグアニメ。
どんな人たちが見に来たのか当然気になります。
映画館のシートに座りつつ観察していると、結構若い女性客が多い。
う~む、どういうことだろう。
で、映画が無事終わりました(内容は自分で見てください^^;)
だけどみんな席を立たない、どういうことだ。
と、思ってたら舞台挨拶キターーーッ!
製作者の蛙男さん、そして何に出てるのかは分からないがイケメンな方々ッ。
女性客の目的はこれかーーーッ!?
もうカメラはフラッシュの嵐ですよ。
白く光りすぎて眩しい、眩しすぎる。
デジカメとか何に使うのかと思っていたらこれだったとは……
そして最後にテレビで放送するとかで
観客全員で「た~か~の~つ~め~」とやらせていただいたんですが
↑知らない人は鷹の爪団見るべし
僕は最後尾だったんで多分映ってません、いや映らなくていいです(笑)
でも冷静に考えると、映画館よりも本屋にいた時間の方が……
鷹の爪団のアニメに興味が湧いた方はこちらから。
http://www.do-dle.tv/movie/author/cat5/
PR
トラックバック
トラックバックURL: