忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 17:13 |
あの面接官、何回やっても倒せない。
 ぐべっ、落ちました。
 メールには総勢350名の応募、適性検査合格は50名、採用者は5名と親切にも かかれ、つまり適性検査をパスして面接までいった僕はなかなかすごい、褒めていいでしょう、褒めさせてやってください。
 それにしても面接で倍率10倍とは凄まじいな……
 くよくよしてる趣味もないので、次の応募先にメールしました。
 昔の偉い人はいいました、一発でしとめられないなら二発撃てばいいと。
 まったく、その意見にはさんせーです。



 話は変わって、さいきんロックマン2やってるんですが、エアーマンが冗談抜きで倒せない。そして、ウッドマンも倒せない。
 歌詞じゃないけどあの竜巻は無理ゲーすぎる……避けられるってレベルじゃねーぞ。
 あと、落ちる木の葉も避けられそうで微妙な判定に泣く日々、木の葉ごときでかなりのダメージだしな……
 アクアマンが精一杯だよ! ファイアマンステージは消える床が無理ゲーなんだよ!

拍手[0回]

PR

2009/09/11 19:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ変えたのかー?

面接は…どんまいです。

来年の同窓会では明るいもじゃに会える事を期待してますよ!
posted by ラナルータat 2009/09/11 19:37 [ コメントを修正する ]
ラナさんお久しぶりー。

ブログはデザイン変えました。

古い記事もデザイン変更の都合で非公開にしました。

結構気に入ったネタもあったのでちょっともったいないかも。

面接には落ちちまいましたが、どんまいどんまい。

次を頑張りますぜ。

あと、またラナさんとドライブしたいな。

どっか遠くにいくときは声かけてくださいwww
posted by しんやat 2009/09/11 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大いなる過去は消え去ったの巻 | HOME | 合否通知を開いて>>
忍者ブログ[PR]