忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:03 |
下手な日記も数撃ちゃあたる。




hyu.png
「ねぇ、ライさん。
明日は何の日か知ってますか?」

jim.png
「あぁ?あぁ……11月11日……電池の日…?
いや…ポッキーの日かな……」

hyu.png
「なに言ってるんですか!?PS3の発売日ですよ!PS3!
高スペックなCPU!進化した映像!ブルーレイディスク!
なのになんでこんなに盛り上がってないんですか!?」
jim.png
「だって……なぁ」


sakura.png
「正直……な
ぶっちゃけ、PS2で十分だし、そこまでしてやりてぇソフトは
メタルギアソリッド4くらいだろ?いらねぇよ、高いし」
jim.png
「だいたい俺はソニーにはいい思い出がねぇんだよ
俺が買ったPS2は何故かやたらとソニータイマーが発動するんだよ!
もう3台目だよ!何台買わせんだよ!ゴルァ!!」
sakura.png
「コントローラーもぶっ壊れるしよォ!しかも新型の薄型PS2は
騒音よりもメモカさしづらいほうがしんどいんだよ、改良しろよ!」

hyu.png
「知りませんよ!そんなこと!」


jim.png
「ま、とにかく買うつもりはないな」


sakura.png
「とりあえずPS3は値段よりも面白そうなソフトださねぇとな
このままじゃソニーの未来はないぞ?」

hyu.png
「……言われたい放題ですね……ソニー」


hyoudou.png
「それがソニークオリティw」





拍手[0回]

PR

2006/11/10 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | コント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<字下げ……ねぇ? | HOME | それは電車が止まった日。>>
忍者ブログ[PR]