忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:04 |
ファーストフード大戦争の巻
 


sakura.png
「おいライ、こんなとこにロッテリアができてるぜ……
いつのまにできたんだァ? ちょっと食ってこうぜ」

jim2.png
「はぁ、マックでいいだろが、クーポン券余ってるんだよ」


sakura.png
「ロッテリアってところが通っぽくて逆にそそるんじゃねぇか
あっ、こりゃたまらん! よだれずびっ!

jim2.png
「だいたいロッテリアって中途半端じゃねぇかよォ
だいたいなんだよ、ロッテリアってよォ!」

sakura.png
「うるせーな、ロッテリアの文句言うとクビもぐぞ!」


hyu.png
「いらっしゃいませ」


sakura2.png
「……!?」


jim2.png
「……!?」


90ba98eb.png
「……!?」


jim2.png
「ヒューッ! てめぇロッテリアでなにしてやがる!」


hyu.png
「なにって、バイトですよ! バイト!」


jim2.png
「なんのバイトだ、てめーーッ」


hyu.png
(くそっ、よりによって見つかってしまうとは)




090715_02_img_02.jpg










sakura.png
「おっ、新メニューじゃん。おれ新メニューに目がないンだよね」


jim2.png
「しかもなんだ、まずかったら金返すだと!?」


hyu.png
「えぇ、半分以上残したら返金しますよ、
それくらい自信があるバーガーなんです」

jim2.pngなにーーーーー!?
つまり、半分残して金返してもらって
また同じもの買えばハンバーガー無限増殖じゃねぇか
マリオの無限1UPよりも熱いぜッ!」

hyu.png「そんなんダメに決まってるじゃないですか!
返品は1日1回までです、
それに返品するときは
アンケートに答えてもらうことになってますからね」
ueinn.png
「待てよ、同じロッテリアじゃなけりゃ気付かれないんじゃねぇか…?」


sakura.png
「そこまでする意味はあるのか果たして疑問だがな」


hyu.png「とにかくこの絶妙バーガーは絶妙なんです、いろいろと。
肉とかデカくてうまいみたいですよ
興味のある人はそこのページでも見といてください
説明するの面倒なので」
sakura.png
「うわぁ、適当な説明ありがとう」


jim.png
「じゃあとりあえず腹減ったから絶妙バーガー2個な」


hyu.png
「はい、絶妙2つですね、税込みで720円になります」


jim2.png
「地味に高いな……」




hyu.png
「お待たせしました」



090715_02_img_02.jpg











3f21847d.png「うぉぉぉぉ、これが絶妙バーガーか!
パンに肉がはさんであって、まさにハンバーガーって感じだぜ!
あぁ、それにこのディジョンマスタードがいけるぜ
よくわからんがマスタードっぽい味だ、うめぇ!
肉も、肉っぽくてうまいしあっという間に食いきったぜ!」

jim2.png
「これは確かに、うまいぜ!
パンに肉が挟まってて、これぞハンバーガーって感じだな!」

hyu.png
「ここまで褒められて嬉しくない言葉も珍しいですね……
はい、次のお客様ー」

in.png
「ワッパーのレタス、オニオン、ピクルス多めで」


hyu.png
バーガーキングへ行け




拍手[0回]

PR

2009/07/16 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | コント
ポイント付き広告



jim2.png
「うぉぉぉぉぉぉ!?」


sakura.png
「どうしたライ! いつもみたいに叫びやがって」


hyu.png
「これが非日常の日常化と言うヤツですね、恐ろしい」


jim2.png
「いいやお前ら、恐ろしいのはこれだ!」


sakura2.png
「!?」


hyu.png「こ、これは!?
こ、広告じゃないですか!
これが一体どうしたんです!」

jim.png
「いいかお前らよく聞け」


・ 忍者アドで貯めよう
『忍者アド』は、検索キーワード連動型の広告配信サービスです。

あなたのWebサイトに貼った広告がクリックされるごとに、報酬として忍者ポイントが付与されます。

広告を貼るだけでお小遣いが・・・ ホームページやブログをもっている方にオススメです!
使用方法についての詳細は、忍者アドのページをご確認ください。

※ 月ごとにまとめて、ポイントが付与されます。
たとえば、6月分は7月末までに報酬ポイントが確定し、付与されます。

NINJA TOOLSユーザーなら、すべてのサービスを無料でご利用いただけるので、どんどん活用してたくさんポイントを貯めてください!
たまったポイントは1000ポイント (500円)からキャッシュバック



hyu.png
「な、なんですこのウィキペディアをコピペして
課題作成した学生のようなやる気のなさは」

sakura2.png
「それよりなんだと、キャッシュバックするだとぅ!」


jim2.png「うはははは、金だ! こんなテキトーな寸劇やらんでも金が入るんだ
ほぅら、テメェら、
ボサっとしてねぇで広告をクリックするんだ、指が腫れるまでなッ」

sakura.png
「は、アホか?
付き合ってられんな、な、ヒュー」

hyu.png
「…………」


sakura.png
「ヒュー?」


hyu.png
「ふ、ふ、ふ、私の実力を見せるときがようやく来たようですね
高橋名人をも超えると言われた神技、見せて差し上げましょう」

jim2.png
「おぅ! その意気だぜヒュー!」




17時間後
カチカチカチカチ


jim.png
「…………」


hyu.png
「…………」


jim.png
「…………」


hyu.png
「…………」


jim.png
「ふぅ、一休みするか」


hyu.png「そうですね
それにしてもクリックするだけで金がもらえるとは
信じられませんよ」

jim.png
「あぁ、神は俺を見捨てていなかったと言うことかな」


hyu.png
「そうですねライさん」


sakura.png
「おっ、ライとヒューじゃん
なになにまだやってんの?」

jim.png
「ふふふ、地道に広告をクリックしまくってたのさ」


hyu.png
「かれこれ10万回は押したんじゃないでしょうか、
途中で意識が切れたのでなんとも言えませんが」

sakura.png
「あぁ、そうそう、それについて面白いこと聞いたんだけどよぉ
同じマシンで何回もクリックしても意味ねぇってよ」

jim2.png
「…………!?」


hyu.png
「…………ッ!!」


sakura.png
「残念だったねぇ(胡散臭いひげ男風に)」


hyu.png
「ら、ライさん! よくも僕を、男心を騙しやがったな」


jim2.png
「し、知らん、俺はなにも知らなかったんだ!」


hyu.png
「よくも僕を騙したな、」


jim2.png「落ち着けヒュー、いつの間にか僕っ子になっとるぞ!
それに俺だって和風ハンバーグ頼んだのにネギラーメン来たり石焼ビビンバ来て大変だったんだよ、悲しみはお前だけじゃないんだ、な?」

hyu.png「そんなの、セックスマシンガンズの
ファミレスボンバーの歌詞のパクリばっかりじゃないですか
ライさんはいつもそうだ、
ひどいパクリばっかりでいつも僕が尻拭いを!」
sakura.png
「ヒューの殺意が900%増加した」


jim2.png
「いらんナレーションつけるなぁぁぁぁぁぁ!」


sakura.png
「あはは、まぁ自業自得だろう」


hyu.png
「ラァァァイィィィィ、許るさーーん」


jim2.png
「うわわぁぁぁ、やめろぉぉぉ、なにをするだぁぁぁぁ、
折れ、折れるぅぅぅぅ!」

激闘の末、ライは病院送りとなりました
そして――



hyoudou.png
「治療費ですが100万円になります」


jim2.png
「なんだってぇぇぇぇ
だれか俺の治療費のために広告押してくれぇぇぇぇ!」


おわり
♪ちゃんちゃん♪




拍手[0回]


2009/06/25 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | コント
俺の名前を言ってみろ、の巻



jim.png
「……なぁ、自己紹介するか」


sakura.png
「おいおい、急に何を言い出してるんだ」


jim2.png「うるせー! 自己紹介だよ!
 俺たち知り合って長いってのに
 一度も自己紹介やった記憶がないぞ!」

sakura2.png
「なんだよ、面倒だなあ……」


hyu.png
「サイトもリニューアルしましたし、
 気分も一新自己紹介というのは悪いもんじゃないかと」

sakura.png
「……仕方ねぇ、いっちょやるか。
 レギュラーだけでいいよ」

jim.png
「おう、オッケィだぜ!」


hyu.png
「というかレギュラーとかサブとか言うほどキャラ居ませんがね……」








jim2.png
ライ


 このコントの主人公、とにかくすぐキレる。
 物覚えが絶望的に悪く、レビューしてるゲームの主人公も覚えていない
 やる気の無いことには定評がある。
 せっかくひぐらしレビューに抜擢されるが持ち前のやる気のなさを発揮し
 ひぐらしレビューでなく他のゲームをレビューし始めたのは有名。
 好きなバンドはセックスマシンガンズ。


sakura.png
サクラ


 このコントでは数少ない常識人。
 暴走するライを止めるツッコミ役だが、最近はそのまま放っておく傾向が多い人。
 止めるのが面倒くさいらしい。
 類まれなジョジョ好きであり、1部を最高だと信じている。
 特にジョースター卿の「息子が捕まるのを見たくないはない……」
 という誤植がお気に入りなのだが、話しても知らない人が多い。


hyu.png
ヒュー


 かつての共同管理人の名を冠した男。
 当初は面影も少しあったものの、もはや別人と化している。
 オタク知識に優れた典型的オタクであり、心優しい彼は
 各方面への暴言にフォローを入れるという重要な役割をまかされている
 当初はオタクのステレオタイプがモチーフになっていたが、
 落ち着いたキャラとサクラのツッコミ放棄により出番が急増。
 今後に期待される。


hyoudou.png
ジミィ・ティッケル


 要は管理人である。
 カイジに出てくるバニ会長こと兵藤会長の顔アイコンでもある。
 一応コント内では一番偉い人だが、基本的に出番が少なく影も薄い。
 やっと発言しても無視されるなどひどい扱いを受けている。


in.png
印南(いんなみ)



 死んだ。






sakura.png
「ま、ざっとこんなとこだろ」


hyu.png
「って、えぇぇぇっ!?
 印南さん死んだんですか!?」

jim.png
「なに言ってんだよヒュー
 40階から落ちて生きてる人間なんているはずないじゃねぇか」

sakura.png
「そうだそうだ、常識的に考えろよヒュー」


hyu.png「いや、あんなの信じられないですよ
 あの回、まるでジミィ・ティッケルが
 酔った勢いで更新したようなノリだったじゃないですか」

jim.png「いやたぶんそれ正解だ。
 だが死んでしまった命は二度と戻らないんだ
 俺たちが印南のぶんまでがんばらねぇと」

sakura.png
「……そうだな、それが印南のためだよな」


hyu.png
「なに綺麗にまとめようとしてるんですか!
 これじゃあんまりですよ! 印南さんが可哀想じゃないですか」

jim2.png
「しゃあねぇな、そいじゃあとで時間が空いた時に復活させておくよ」


hyu.png
「そんな軽いノリで生き返るんですか!?
 死んでしまった命は二度と戻らないんじゃないんですか!?」

jim2.png
「そんなん金と棺おけ持って教会に行けばなんとかなるだろ」


hyu.png
(ダメだこいつ……なんとかしないと)






srcbana.jpg

 気前よくアイコンを使わせてくれているバト魂さんに
 この場をお借りしてお礼を言いたいと思います
 素晴らしいアイコンをあーりーがーとーう。
 このキャラたち、本当に気に入ってます。



拍手[0回]


2008/05/24 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | コント
印南・ザ・ダイブ



jim2.png
「うぉーーッ! リニューアルだぜーーッ!」


sakura.png
「なんだよライ、またえらくテンションが高いな」


jim2.png「ったく、当たり前だろ?
 この前のひぐらしレビューとか不評だったからな
 こうやってゴマでもすっておかなきゃな!
 人生は厳しいのだよサクラくん」
hyu.png
「そりゃまた不純な動機ですね……」


sakura.png
「よっ、ヒューも来てたのか」


hyu.png「えぇ、私もいちおうお祝いにね
 まぁサイトリニューアルなんていっても
 変わったところなんていえば
 リンクが青くなったのしか見当たらないですけどね……」
in.png
「…………」


jim.png
「おぉ、印南じゃねぇか」


sakura.png
「え……誰?」


jim.png
「無口キャラだ」


hyu.png
「人類史上まれに見るひどい紹介ですね……」


in.png
「ウフフ、ライ様ったら、なにをいってるのかしら」


jim2.png
「な、なにィ!?
 印南が普通に喋ってるぞ!?」

sakura.png
「いや、そりゃ喋るだろ
 普通に、人間なんだし」

jim2.png「いや違う! 印南はだな! いつも!
 ……えぇ ……そうね
 とかやたら…(三点リーダ)を多用するキャラなんだ!
 こんな喋り方印南じゃねーーッ!」
in.png
「何いってるの、あたし印南ですねん!
 こらイメチェンだべ!」

jim2.png「い、イメチェンだとぉ?!
 やめろ印南!
 奇をてらったパフォーマンスは
 一時的に受けるかもしれないが
       それは遠まわしの死亡フラグなんだぞ!」
in.png
「死んでもいいから……目立ちたいもの…」


jim2.png
「印南ーーッ! 正常に戻れー!」


hyoudou.png「……あぁ、みんなよく来てくれたの
 ありがとう、リニューアルほんとに大変だったのよ
 それで、リニューアルついでに
 いろいろ変えたいって事で皆の意見を聞こうと……」
jim.png
「あぁ、悪いなジミィ、いま取り込んでるんだ」


hyoudou.png
「……そうか」


in.png
「ふん、みんなあたいに嫉妬してるのさ
 あたいは魔法で空を飛べる、ぐふふ~」

hyu.png
「……キャラが崩壊どころの騒ぎじゃないですよこれは」


sakura.png
「これが噂のゲーム脳……」


hyu.png
「それはゲームに失礼ですよ……
 というかすでにそういう問題じゃない気が……」

in.png
「アーイキャーンフラーーイ!」


jim.png
「あ、窓から飛び降りた(ここはビルの40階なんだがね)」


sakura.png
「かわいそうに、この高さじゃ助からないな」


hyoudou.png
「……そうね」





拍手[0回]


2008/05/20 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | コント
サイト編成会議



jim2.png
「ったく、せっかくの休日だってのに呼び出しやがって。
ふざけたようだったら成敗するからな、ジミィ・ティッケル」

sakura.png
「それにしても珍しいよな、こういう集まりも」


hyu.png
「正月以来ですかね」


jim2.png
「ひゅ、ヒュー!?」


hyu.png
「毎回思うんですけど、
なんでそんなオーバーリアクションなんですか……」

sakura.png
「おぅヒュー、この前はひぐらしレビューの代役ありがとな」


hyu.png
「いえいえ、こちらこそ出番をいただいて申し訳ないくらいですよ。
私でよければいつでも呼んで下さい」

jim.png
「呼ぶと言えば印南はどうしたんだ。
今日はちゃんと呼んだはずなんだが……」

sakura.png
「なに言ってるんだよ、お前の足元にちゃんといるだろ」


jim.png
「え?」


in.png
「……ライ、踏んでる。痛い」


jim2.png
「お、おおっ。なぜ俺の足元に!?」


in.png
「目立ってみようとマンホールから登場してみたんだけど……
思っていたよりは目立たなかった……」

jim.png
「……ま、まぁとにかく、全員集まったし早く終わらせちまおうぜ」







jim.png
「よぅジミィ、わざわざ呼び出して何の用なんだ」


hyoudou.png
「コンテンツのことでお前たちに話がある……」


jim.png「あぁ、ひぐらしプレイ日記とか順調だろ。
俺もケン使いとして順調に練習してるし。
ほらほら、しゃがみ中Kから疾風迅雷も入るように――」

hyoudou.png「それはひぐらしじゃなくてストⅢじゃろ……!
だいたいお前のいうひぐらしプレイ日記ですら微妙……!
なんじゃこのおはぎの回……やる気あるのか……!」

jim2.png
「ひ、ひでぇ!」


sakura.png
「……今日のジミィはずいぶんやさぐれてるな」


hyu.png
「なんかあったんですよ、宝くじはずれたとか」


in.png
「この前のこと……根にもってるみたい」


sakura.png
「え?」







jim.png
「このままジミィ・ティッケルの小説みたいに
有耶無耶に終わったらどうしようって」



jim.png
「このままジミィ・ティッケルの小説みたいに
有耶無耶に終わったらどうしようって



jim.png
「このままジミィ・ティッケルの小説みたいに
有耶無耶に終わったらどうしようって」






sakura2.png
「あの事かーーッ!」


hyoudou.png「とにかくひぐらしレビューは即刻中断……!
ククク……ライとサクラは責任を取ってもらい
地下強制労働施設で1050年ほど働いてもらおうか……」

jim2.png
「せ、1050年だとッ!? 正気か!?」


sakura.png
「うわやべぇ顔アイコンだけじゃなく会長みたいになってきた」


jim2.png
「ちょ……落ち着けよジミィ! 1050年とか洒落にならないっつーの!
だいたい地下強制労働施設って何やらされるんだよ!?」

hyoudou.png
「ククク……楽しみにしておけ……」


jim2.png
「なんてこった……」


hyu.png
「待ってください!」


jim2.png
「……!?」


sakura2.png
「……!?」


hyoudou.png
「…………!」


hyu.png
「ジミィさん、彼に……ライにチャンスを与えてやってくれませんか」


hyoudou.png「ん?……よく聞こえんかった。
すまんがヒュー、もう一度言ってくれんか……
おお……そういえばいい忘れておったわ……
次の企画はヒューをメインにやってもらおうと思っておる……!」
hyu.png
「…………!?」


hyoudou.png
「それで、なんじゃ……?
それともわしの聞き間違いかのぅ」

hyu.png
「…………」


jim.png
「……いいんだヒュー、俺なんかの為に未来を潰す必要はない」


sakura.png
「そうだよ。次の企画、ガンバレよな……」


hyu.png
「ライさん、サクラさん……」


hyoudou.png
「それじゃヒュー、次の企画の打ち合わせじゃが……」


hyu.png
「ジミィさん。お願いします! 彼らにもう一度チャンスを!」


hyoudou.png
「自分のいってる言葉の意味がわかってるのかヒュー……
その選択は賢い男のするものじゃないぞ……!」

jim.png
「ヒュー……!」


hyu.png
「お願いします!」


hyoudou.png「お前の覚悟はわかった……いいじゃろヒュー……
それでは簡単なクイズを出そう。
それにライが正解したら今までどおりといこうじゃないか
それで構わんか……?」
hyu.png
「はい、お願いします!」


jim.png
「ヒュー……どうして!」


hyu.png
「脇役の私をいじってくれるのはライさんとサクラさんだけでした。
私は知ってるんですよ、ボケたのにつっこまれない事の悲しみを」

jim.png
「スマン……」


hyu.png
「頭を下げるのはクイズに正解してからにしてください、ライさん」


jim.png
「う、ううっ……」


hyoudou.png「それでは簡単なクイズじゃ。
お前たちはひぐらしをレビューしてるんじゃから詳しくて当然。
ひぐらしのなく頃にの登場人物、鬼隠し編の主人公でもある
”前原○○”といえば誰じゃ……!」
sakura.png
「あー、簡単じゃん。よかった……助かったぜ」


jim2.png
「……誰だっけ、前原? そんなのいた?」


sakura.png
「そ、それはジョークだよなライ……」


hyu.png
「(ライさん! けいいちですよ! け・い・い・ち!)」


jim2.png
「え? け? ケン……?」


hyoudou.png
「…………」


jim2.png
「どうなんだよ、正解なのかジミィ!」


sakura.png
「……なぁ、あいつ殴ってきていいか」


hyu.png
「私もご一緒していいですか……?」


jim2.png
「どうなんだよ、オイ!」


hyoudou.png
「…………」



その後、ライとサクラは機械化手術を施され1050年間働いた。
ヒューは人間不信に陥り、印南は相変わらず影が薄い。
スタッフがいなくなっても困るので、
ジミィ・ティッケルはやっぱり時間を戻すことにした。






jim2.png
「ったく、せっかくの休日だってのに呼び出しやがって。
ふざけたようだったら成敗するからな、ジミィ・ティッケル」

sakura.png
「それにしても珍しいよな、こういう集まりも」


hyu.png
「……1050年ぶりくらいですかね」


jim.png
「はは、なに馬鹿なこと言ってるんだよヒュー!」





拍手[0回]


2008/02/20 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | コント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]