忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 13:37 |
BLOG開設の挨拶




jim.png
「やぁ、みんな、僕のことは憶えてるかい?」


hyu.png
「……憶えてないでしょう、たぶん。
私たちがトップを飾ってたのはほんの一ヶ月くらいなんですから」

in.png
「そもそも……ここマイナーなサイトだし……」


sakura.png
「まぁ、いいじゃないの。私たちもこうして復帰できたわけだしね」


jim2.png
「あぁ、そうだな……
ん……なんだ……?こ……このプレッシャー!」

sakura2.png
「まさか……ジミィ・ティッケル!?」


hyoudou.png
「いやー、久しぶりじゃのー、こうして集まるのも
まったく、急にリストラとはひどい話じゃ」

hyu.png

「改装したとたんに僕らはポイですからね、ホントにひどい話ですよ。
……ってリストラしたのはあんただろ!
なにさらっと責任逃れしてるんですか!」
hyoudou.png
「いや、実際のところ原因はお前らの不人気じゃったからな。
今回も不人気なら容赦なく打ち切るので覚悟しておけよ」

jim2.png
「な……正気か!?」


hyoudou.png
「まぁ、とはいえ今日のメインは挨拶じゃからな、
業務連絡もこれくらいにしておこう」

hyu.png
「とにかく、これからもよろしくということですね」


in.png
「そう……ね」


jim.png
「あぁ、ファンあってのこの業界だからな」


sakura.png
「ま、正論ではあるわね」


hyoudou.png
「というわけで、皆様これからもよろしく頼みます
オチはないですが、まぁ挨拶なんでそこは勘弁してください」





 

拍手[0回]

PR

2006/11/04 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MUGEN楽しいよ、MUGEN! | HOME |
忍者ブログ[PR]