忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 13:18 |
以下略



なぁにぃ!?
ヘルシング平野耕太がゲーム漫画書いてただとぅっ!?
か、買わなくては!
うぉぉぉぉ! 売り切れる前に書店に急げーーッ!


と、書店に行ったらあっさり見つかりました。
もう入って新刊コーナー見てたらすぐわかったよ、
表紙からして他の漫画と一線を画しすぎです。

ダメ人間3人が散らかり果てた独身男性のような部屋で
ダメな顔してゲームしてます。


肝心の内容は、ゲームショップの話ですが、
ゲームショップを大きくしようとか、
ライバル店が出来たなどということはまったくなく、

表紙の3人(実はゲームショップのオーナー)が大声でカードゲームをやり
「俺のケツをなめろ!」

「テメーなめんな何枚持ってやがる!」
「うっせバーカ! 全滅ーッ! 全滅ーッ!」
といってゲーム屋のカードゲームコーナーを占領したり


ヒラノという登場人物が
「なんで俺が平野綾と結婚できねーんだよ!!
平野って苗字なんだから歴史的に見ても俺の嫁だろ!?
とかゲーム関係ない話も平然とやり、絵と勢いに笑わせられます。
ヒラコーはギャグをやらせてもすごいな……


ゲームネタもマイナーだったり、古いゲームもあるんですが、
ゲームを知らなくてもとにかく勢いがよくて笑わせられます。

大判で1000円とちょい高めですが、
ひねたギャグ漫画が読みたい御仁には是非オススメしたい1冊です。





拍手[0回]

PR

2009/07/21 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エンドレスエイトについて好き勝手書く | HOME | [第二部ひぐらしプレイ日記 第3回]>>
忍者ブログ[PR]